【すぐ出来る!!】ポイントサイトちょびリッチまとめ記事!

ポイントサイト

こんにちは~ひろです!

今回はポイントサイトちょびリッチについての記事を簡単にまとめていきたいと思います。こちらのポイントサイトも利用者数がどんどん増えてきてるので期待できるポイントサイトになってくると思いますよ!

今回の記事でこれからポイントサイトを始めようと思っているあなたにとってお役に立てる情報になればと思い書かせていただきました。

簡単にまとめましたので是非読んで読んでみてください^^

それではどうぞ!!

ポイントサイトちょびリッチとは?

ちょびびリッチは無料コンテンツやショッピング、友達紹介をし稼いでいくてポイントサイトです。

無料アプリでもらえるポイントは量もすごく多いのでいいですね^^友達紹介の案件も豊富です。Yahoo!ショッピングを日頃から活用する人にはとてもいいポイントサイトだといえます。その理由が会員ランク制度があるので、たくさん使われるかたにとっては稼ぎやすくなりますし、お買い物がお得になりますよ^^

 

運営年数は15年程で、登録会員数も330万人以上という大手ポイントサイトなので、安心感がありますね。

少し概要載せておきますね(^^)

 

運営会社 株式会社ちょびリッチ

運営年数 15年以上

交換レート 2P=1円

最低交換額 500円

交換手数料 無料~150円

 

ちょびリッチ稼ぎ方

こちらではちょびリッチの稼ぎ方を紹介します^^まあたくさんあるんですが、その中からいくつかピックアップして紹介していきたいと思います!それでは行きますよー^^

ゲームで稼ぐ

ちょびリッチには無料で遊べるゲームがあります。そちらのゲームで遊んでいただくだけでポイントがもらえます。すごくいいですね。ゲームの種類もたくさんあるし隙間時間でもちょちょっとできちゃいますね^^主婦の方はもちろん今は学生さん達は夏休み中だから、家にいながら甲子園見てゴロゴロしてお菓子食べながら携帯でちょびリッチのゲームで片手間に遊んでいればチャリンチャリンと稼げちゃいますよ。主婦の方や、学生さんにとっては思いもよらないところでの臨時収入になると思うのでやってみてください^^

 

 

アンケートで稼ぐ

 

ちょびリッチはほぼ毎日アンケートが届きます。アンケートに回答することでポイントがもらえます。毎日アンケートに答えるだけでいいのでそんなに手間でもないし、やはり片手間でできてしまうのは魅力的かと思います。忙しい人でもちょっとした隙間時間は作れると思うのでなかなかいい案件ですね!

ただ、がっつり稼いでいきたい方向けではないですね。アンケートに力を入れていきたい人はアンケートサイトの利用がいいかもしれませんね^^

あくまでコツコツ稼いでいきたい人に向いているかと思います。塵も積もれば山ですからやる価値は単純に考えてあると思います!

 

 

 

会員登録で稼ぐ

こちらも他のポイントサイトでもたくさんありますが、単価は少し上がるので慣れさえすれば結構な額を稼いでいくことも可能になってくると思います。実際のところ案件も豊富なのでとてもいいですね。

ただ、注意点としては無料会員登録は最初の1ヶ月が無料ですのでそれ以降になりますと月額で料金が発生してきます。一気にたくさんの会員登録をしてしまうと何が何だかわからなくなってしまうこともあるかと思いますのでそのあたりは気をつけてくださいね!5個までとかに決めて自信で把握できる範囲でやっていただくことをオススメします。

会員登録の流れとしましては、そのサービスがこれからも使いたいと思い、月額料金を払ってもいいなら話は別ですが、基本的にはポイントが狙いかと思います。ですから約2週間位をめどに解約していけばいいかと思います。

会員登録の流れはこんな感じですね^^

まあ、慣れれば簡単ですよ!

 

他にもいろいろ稼ぐ方法はあるので別記事にでも紹介できればと思います。

 

 

会員ランク制度

 

利用状況に応じて5つの会員ランクがあります。
過去6カ月間のポイント獲得回数または獲得ポイント数によって決まります。

僕が1番いいなと思ったことは1回プラチナまでいくとゴールドより下に落ちないとのことなので維持が簡単だというこです。これってすごくないですか^^?

ガンガン利用してポイントをじゃんじゃん稼いでいけば、プラチナまでいくのも早くなりますね!そして1回プラチナまで行ってしまえばもう安泰といったところでしょうか^^

あなたもプラチナ会員目指して頑張りましょう!

 

まとめ

ちょびリッチのまとめとして、運用歴や登録者数を見ても非常に良いポイントサイトであると思います。今回は3つしか載せてないですが稼げる案件もまだまだたくさんあります!

まあ、王道で言えば口座開設とかは単価が非常に高いのでがっつり稼ぎたい方にとってはオススメですね^^今回はどちらかというと簡単に片手間でできるポイントの稼ぎ方をご紹介させていただきました。

この記事を読んでくれたあなたは今からちょびリッチに登録して、まずは隙間時間を使いコツコツ稼いでいってください^^慣れてきたら口座開設やクレカの発行など高額な案件もやっていってたくさん稼いでいきましょう!(^^)!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました