【出前館!!】アプリの使い方簡単まとめ記事!!

便利アプリ

 

アプリのインストールはこちら

👇

 

こんにちは~ひろです!

今回は【出前館】アプリの使い方を簡単にまとめていきたいと思います^^

これから使われる方にわかりやすく簡単にまとめていきますので是非読んでいってください!

それでは早速いってみましょう!!

 

初めて使うときの使い方!

ログイン!

会員登録していない人は、まずは ログイン 画面下部の「会員登録」をタップして、会員登録しましょう。住所や、支払方法を入力しておくとスムーズにいきますので登録しておきましょう。

届けてほしい住所を選びましょう!

住所を登録してある人は「登録住所から探す」をタップ。していない人は、「最近チェックした住所から探す」や、その下のメニュー「住所から探す」や「現在地から探す」「郵便番号から探す」をタップして、入力します。1回登録すると次からはしなくいいので便利ですね!

 

お店とメニューを決めていきましょう!

選択した住所に宅配可能なお店が表示されますので、「お店」、「メニュー」をタップして、注文したいメニューを「カート」に入れていきます。「カートに入れる」はメニューのページの最下部にボタンがあります。

お支払い方法、配達方法の確認!

カートの中身を確認し、カートのページの最下部にある「次へ」というボタンをタップすると、「お支払い&配達方法の指定」というページに進みます。その名の通り、支払方法と配達方法を選択します。最上部にある「注文情報の確認」ボタンをタップします。

まとめ!

いかがでしたか??

今回は【出前館】のアプリの使い方を簡単にまとめていきました。

外出先からでも簡単に注文できるのでとても便利なアプリですね^^出前を頼むときって電話でするのが一般的でしたが、今は携帯で簡単にできてしまうので電話が苦手な人でも安心ですね!

仕事が遅く終わって自炊するのが面倒なときなんかは特にいいアプリですね。

今回はこんな感じで終わりたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは!(^^)!

アプリのインストールはこちら

👇

タイトルとURLをコピーしました