【超簡単!!】ポイントサイトお財布.comまとめ記事

ポイントサイト

こんにちは~ひろです!

今回はポイントサイトのお財布.comについてまとめていこうと思います。いろいろなポイントサイトをやられていると思いますが今回の記事であなたにとって有益な情報をお届けできればと思いますので少しの間お付き合いいただければ幸いです^^

お財布.comってなに?

2004年2月からスタートしたインターネットでお財布コインが貯められるお小遣いサービスになります。

お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、
ゲームなどを利用するだけで、お財布コインが貯められるサービスです^^

簡単そうでいいですね。!

お財布コインは、1コイン=1円相当としていろいろなサービスに交換できます。

運営先もモッピーを運営している会社みたいですね!

軽く概要を載せておきますね!

 

運営会社 株式会社セレス

交換レート 1コイン1円

最低換金額 300円~

ポイントレート 1コイン=1円

提携サイト 3000ショップ以上

会員数 350万人突破

 

登録方法!

ニックネーム

パスワード

メールアドレス

生年月日

性別

都道府県

合言葉

こんな感じになるようです。1~2分もあればできちゃうので簡単ですね^^!

お財布.comのポイントの貯め方!

ポイントの貯め方としてはこのような感じで貯める方法があります。

1.友達紹介制度を利用して貯める

2.ゲームやクリックポイントなどの無料コンテンツで貯める

3.広告で貯める

いろんなポイントサイトがあるので結構似てたりもしますね^^ 1つずつ見ていきましょう。

友達紹介制度を利用して貯める

お財布.comの友達紹介制度は、紹介したお友達が登録月の翌月7日までに、ご登録されたお友達が10コインを獲得すると300コインがプレゼント!

友達紹介だけで300コインがプレゼントはすごくいいですよね^^

紹介された側のお友達にももれなく、条件なしで150コインがプレゼントされます。

ダウン報酬の還元率50%となっていますが、対象となる広告がなかなか見つけることができません。ダウン報酬は無いものだと思った方が良いかと思います。

紹介した友達が対象広告で貯めたコインの50%が永久に還元されます。 これもいいですよね~不労所得ってやつですね^^

ブログに紹介記事を書くだけで50コインがもらえる。

紹介された友達にも150コインがもらえる。

紹介された友達にも150コインがもらえるのはモッピーにはないので、嬉しいですね。

紹介された側に特典が用意されているのはとてもありがたいですよね。それと紹介する側もありがたいですし、紹介しやすいですよね!

 

 

ゲームやクリックポイントなどの無料コンテンツで貯める

お財布.comには物凄く効率が高い無料コンテンツがたくさんあります。それとメールクリックポイントはとても高いですよ^^

お財布.comのいいところは、時間があればお財布.comだけでもかなりのお小遣いを稼ぐことができてしまいます。

お財布.comでは、登録時に必要となる携帯電話のメールアドレス以外にPCメールアドレスを登録しておくとことでどちらにもクリックポイント付のメールが届くようになります。

連続でスタンプを押すことによって5日目と7日目にチケットがそれぞれ獲得できます。

チケットは5枚以上貯まってから交換する方がお得ということになります^^

お財布スタンプラリーだけでも毎月100コインは稼げますので、毎日参加すると100コインずつどんどん貯まっていきます。

 

広告で貯める

お財布.comでのショッピングや広告の還元率は、低くはないよですが広告に力を入れているサイトと比べると、少し弱い気がします。

そrでも、楽天市場でのお買い物は前に比べるとよくなったようです。
前は他サイト同様還元率が一律1%でしたが、お財布.com内にある高還元ショップからのお買い物で、最大15%までポイントが還元されるようになりました。

楽天市場でのお買い物をするかたは、他サイトと比較する時にお財布.comもお考えになるのもいいかもしれませんね^^

 

 

お財布.comの換金は?

ポイント交換は、現金に交換する場合、手数料がかかってきます。

楽天銀行であれば80円で、他の金融機関ですと150円と、手数料がかかってきます。

振込みは他のポイントサイトよりも早く、即座に振り込まれます!これはとてもいいですよね^^なんでもそうですけど、振り込みや出金に日数がとられるとイライラしますよね^^

手数料がかからない方法としましては、Amazonギフト券やTポイントなどへの交換であれば手数料はかかりません。

このことから、どうしてもすぐ現金が必要という場合は手数料はかかりますが、とても便利だと思いますよ(^^)その場合ですと、手数料が他よりも安い楽天銀行は持っておくことに越したことはないですね!

まとめ!

お財布.comはモッピーと同じ運営会社ですので、比較的安心して使ってもらっていいかと個人的には思います^^利用者数がどんどん伸びてきているのも納得かと思います。それだけ多くの方からの指示を集める理由があるんでしょうね!

コンテンツの方も充実していますので、コツコツ稼いでいきたい方にはもってこいのポイントサイトかと思います。ポイントサイトを複数使って稼いでいきたいあなたにはその中の1つに入れるべきポイントサイトだと思いますよ^^

是非今から登録して稼いでいってください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました